夕食 18時30分~ / 朝食 7時~8時30分(ご予定に合わせます)



お食事利用時の飲み物(お水・お茶・コーヒー・紅茶など)はセルフサービス

*お食事ご利用時以外の提供は致しておりません

*緑茶・ほうじ茶・紅茶各種・コーヒー・カフェオレ・お水・柑橘水などをご用意

*ビールやペットボトルは販売になります



夕食 冬季は、牛鍋うどん(お一人ごとにお鍋を提供)

*ガスコンロを使用いたします。不慣れな方は火をおつけいたします(お気軽にお申し付けください。)

*こども様にはガスコンロの使用を任せきりになさらず保護者の方もご一緒に気にかけてください。

*約10分程で煮えると思います。その後は火をお止めていただきお食事をしてください。

お申し出が無い限り1泊利用のお客様は「牛鍋うどん」のご提供になります。

 ご予約時のみ洋風弁当の変更を承っております。備考欄などに変更のお申し出をお願いいたします。

*アレルギー対応はいたしておりません。ご了承ください。


カウンターに雑炊用として、ごはんとたまご・追加の出汁をご用意

*お食べいただける分を、お持ちください。

*提供の想定は雑炊用となります。ご自由にごはんをお食べいただいても、「すき焼き風」にたまごを付けてお食べいただいてかまいません。

しかし、鍋の味付けは「すき焼き」ではありません。すき焼きのように味を濃くしてほしいや、卵かけごはんでたべるので醤油を用意してほしいなどなど、大変申し訳ございませんがこのようなお申し出は承れませんのでご了承ください。


連泊でご利用のお客様には1日目又は2日目に洋風弁当を提供

*1日目又は2日目に連泊メニューとして洋風弁当を夕食で提供しております。(順不同)

*ごはんのお替りなどはカウンターで提供しております。

*サラダ・味噌汁・食後のデザートが付いております。

*アレルギー対応はいたしておりません。ご了承ください。



ダイニングのご利用についてお知りおきください。

ダイニングはお食事の時間のみ解放いたしております。

飲酒は当館販売のものをご利用ください。ただいま、カワバ地ビール・ハートランドなどをご用意

お食事処として利用いただいております、お子様の遊び場としてのご利用はご遠慮ください。

当館のカウンター内のお酒(バーボン・ジン・ラム・ウイスキーなど)を食事あとにソファーなどでくつろいで飲みたいお客様には22時まで対応可能です。気持ちよく眠るための寝酒としてご利用ください。騒ぎたいためのアルコールのご提供は他のお客様にご迷惑になることからお断りすることもございます。



朝食 朝7時~8時30分(30分単位)でご予定に合わせご準備いたします

朝一番のゲレンデを目指したい方やスクールをお申込みのお客様など、早くにお出掛けになりたいお客様は7時。

のんびり出掛けたいというお客様は8時半など。

当館で時間を決めて一斉にご提供するのではなくお客様のご予定に合わせてご準備いたします。

夕食終了時にご予定のお時間をお聞かせください。