皆さまのご協力により絶滅危惧種になっております

「飲んで騒ぎたい方は普通にカラオケBOXへ行きましょう!」など、過激な案内を始めて5年。

ご利用のお客さまのご協力、ご理解で、「飲んで騒ぐ」という方は「絶滅危惧種」となっております。

 

当館は「温泉旅館」でもなければ「お食事を楽しんでいただく」運営をしておりません。

たんばらスキーパークは目の前で、低料金の宿泊が可能。

滑りたいお客さまへの一番のサービスは「気持ちよく体調管理」していただくことと考えて過激な案内となりました。

隣りの部屋で大騒ぎしていて、うるさく感じていてもお気遣いできるお客さまが我慢をしてしまう。

この行為をとめるのが当方の仕事と考え、憎まれても、嫌な顔をされても、逆切れされても、当方が嫌な奴と思われても、「体調管理・滑りたいが目的のお客さまを守る」のもとに徹底排除、皆さまのご協力で静かな夜を続けております。

 

時に、「子供たちに、これから行くペンションは騒いでいるとオジさんに怒られるから気をつけろ。」と車で言い聞かせてきましたがHPの案内からすると「一見お断りの頑固オヤジのラーメン屋」を想像して来ましたが、「割と普通なんですね~」 なんて言われることもあります。しかし頑固オヤジと思われて普通で良いです。

 

案内はHP上より削除予定はありません。

体調よく、ウインタースポーツを楽しんでいただきたいと思います。