結局20センチほど

15日の積雪
15日の積雪

寒気のサイクルが10日に一度、一週間に一度、5日、4日と徐々に短くなってきていよいよ本格的に冬突入。このまま定期的に寒気が訪れればたんばらスキーパークの12月1日オープンも予定通りにオープンできるかな?

今回の積雪量は道で15~20センチ。一旦は消えるでしょうが、次にまた降ることでしょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すくぅ~たぁ~ (月曜日, 19 11月 2012 21:11)

    お久しぶりです。
    いよいよ白い季節がやってきましたね(*^_^*)

    通勤途中にも白根山の方が白くなっているのを見てワクワクしております。

    今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    granpy2 (火曜日, 20 11月 2012 06:46)

    寒気も4~5日おきにきはじめてます。これか2日・3日と続くようになれば、いよいよオープンですね。
    今年もよろしくお願いします。

    ちなみに日光白根山、登ってきましたよ!