GW期間の空室状況やお申込み可能なプランにご利用ください。

ゴールデンウイーク期間の空室状況やお申込み可能なプランは、

 

コーヒーカップミルキー館 オンライン宿泊予約サイト

 

でもご確認いただけます。

 

空室は、リアルタイムとなっております。ご宿泊の希望日時とご利用人数をお選びいただき「検索」ボタンをおしていただくだけで、ご宿泊希望日時にお申込みいただけるプランが表示されます。

そのままご希望のプランをご予約いただくこともできます。

24時間ご利用いただけますので、ぜひご利用ください。

 

なお、お申込み時のメールアドレスが着信設定されている場合は、ご返信ができませんので着信設定のご確認をお願いいたします。

 

4月30日のゲレンデ状況を確認してきました。詳しくは続きを読むから

4月30日 本日のゲレンデ

 

GW前の本日、ゲレンデ確認に行ってきました。

 

積雪量は例年以上あると思います。

 

春スキー・ボードの時期に必須なアイテムは「ワックス&リムーバー」です。

上記2点を常時持ち歩き、滑りが悪くなったらソールの汚れを落としてあげましょう!

この作業を怠ると、どうしても板が走らなくなります。2~3本滑る度にソールの汚れを落とさないと汚れきってから落とすのは大変!まめに整備しましょう!

 

「ワックス&リムーバー」以外に「ブラシ&ウエス」も用意してあると更に整備が楽になります。

 

春スキー・ボードに訪れるお客様は、もちろん知っている事とは思いますが、くれぐれもお忘れなく!