ナラタケ(ならぶさ)こいつが採れると秋も本格的!

朝の気温が10℃以下の日が続き、耳を澄ませば、ブナやトチの実の落ちる音が聞こえ、葉が「カサカサ」と舞い落ちる音が聞こえる。

秋も本番を迎えます。


そんな中、お客さん待ちをしている間に周辺を散策!!

ありましたね~~


玉原高原は広葉樹の紅葉です。

のんびりとトレッキングはいかがでしょう?



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    毅王 (木曜日, 24 9月 2015 21:49)

    きのこ汁、きのこご飯、きのこパスタ、てんぷら、みぞれ和え…
    秋の味覚だね!

  • #2

    Granpy (金曜日, 25 9月 2015 08:12)

    小物は捕まえているのだけれど、大物はなかなか捕まらないんだよ~~
    ミズナラの巨木を回っているけど「舞茸」はゲットできない!
    師匠曰く、5年間巨木を歩き続ければいずれ当たるんだってさ!
    だから巨木の位置を覚えるのと、数を増やせって言われてるんだ!