初日!たんばらスキーパークへゲレンデインしてきました。

初日、多くのスキーヤー・ボーダーが訪れ大盛況でした。

雪質は3~4日前の雪がいい仕事をして、その後の気温の低さでベースになり、降雪機の雪もしっかりと残り良い状態でした。

本日は第五リフト横のみ滑走可能でしたが、この感じですと週末までにはコースが拡張しそうです。

駐車場のレンタルボード横に「窯焼きピザ」が準備されており、新たな食事処となりそうです。

いよいよシーズンイン、ご来場お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タケオ (金曜日, 04 12月 2015 20:13)

    おぉ~~~~っ!
    いつの間にやらシーズンインしてるじゃん!すげ~!
    イイなぁ(^_^)/
    今も降ってそうだから、今週末も最高だね!

  • #2

    104 (日曜日, 06 12月 2015 00:08)

    一部滑走ですけどシーズンインできました。
    雪が降るには降っているんだけど、まる1日降ってることがない。
    気温は下がるので降雪機でなんとか維持している感じ!
    その割りに雪質は良好だけどね!
    そちらも本格的にシーズン突入って感じだね!お互いこれから忙しくなりますね~~