早速ゲレンデ状況を確認してきました!

雪が今も降ってます!

 

寒~い!
風強~い!!
でも、おかげでゲレンデは白くてテンション上がります。
センターコースも復活で、明日は「ファミリーコース」もコースオープンするのでは? あくまで予想ですよ!

 

早速、ゲレンデ状況を確認してきました。

朝一から合計15本滑ってきました。最後の3本は、ほぼ直滑降でエッジを使う脚力が無くなりました。
で、「センターコース」のゲレンデ状況は上から下までほとんどブッシュは出てません。しかし、コース幅はいっぱいに使えないので外れるとブッシュがあります。圧雪されているところは問題ありませんね!

 

現在も雪がチラついていますし、気温が低いので降雪機がフル稼働してますから、明日は更にゲレンデ状況は良くなると思います。