連休最後の午後にゲレンデIN

昨夜10㎝程の積雪があったので、一生懸命掃除をして休憩の後にゲレンデINで「トライアルコース」の確認してきました。
ホントの確認だけでした。
第4リフトが動いているものと思い込み、第1・第5と乗り継ぎ上を見上げると「あれ?第4動いていない!」
で、第4リフト前で「トライアルコース」の撮影だけしてきました。その時、「イェーイ」と滑ってくるお客さんボーダーの楽しそうな奇声を聞き「良かった良かった」と悟りの境地!
第2リフトは、まだ混んでいて「お一人様」がするすると抜けていくのも「身内的な」感覚では気が引けてしまい、チャレンジコースを2本流して本日は終了~ 明日に備えましょう!!

...

昨夜の降雪機は「ファミリーコース」が中心だったのでしょう若干固いバーンになっていましたが、全体的には「良好」!
お客さんは楽しそうに滑っていましたよ。
ぜひ、ゲレンデに足を運んでみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤 (土曜日, 16 1月 2016 12:02)

    昨日・今日と少し降ったみたいで良かったですね♪
    しかし、依然として各スキー場の雪不足は深刻な様で…ε- (´ー`*)

  • #2

    104 (月曜日, 18 1月 2016 08:02)

    年末・年始、ありがとうございました。
    毎日白くはなるんですが、昼間暖かすぎて降った雪は消えてしまうの繰り返しでした。
    本日18日、やっときたな~ って感じになりました。
    これで、しばらくは雪の心配をしなくてすみそうです。