C-54 シェイクダウン

多くの方が、初滑りは済ませている事でしょう!

どうですか?滑りの方は・・・

という当方も2016シーズンがスタートしてから滑り続け、脚力も随分あがり翌日に筋肉痛を持ち越しってことにはならなくなりました。

雪不足といいますが「たんばらスキーパーク」のメインゲレンデは「ブッシュ」などの心配もなくなっておりますので、このあたりでC-54のシェイクダウンといきたいと思います。

 

C-51からC-54の乗り継ぎでエッジ長としては2㎝弱のサイズUP!

楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    毅王 (日曜日, 17 1月 2016 20:30)

    うぉ~~~っ!カスタム54!
    はっきり言って羨まし過ぎるぞ!イイに決まってるよね!インプレ宜しく!
    いや~!テンションMAXだよ!

  • #2

    104 (月曜日, 18 1月 2016 08:05)

    来た時には、どうぞ乗っちゃってください!!