直前でも結構買えるようですよ!!

【平日限定】利用日指定・25名様限定 2,525(ニコニコ)リフト1日券

 

これは、たんばらスキーパークさんがやっている利用日限定のWEB決済のリフト券です。

かなりお得ですよ!

「事前決済で、他の利用日への振り替え、払い戻し等はない、枚数限定」と制約はありますが

しっかりと予定計画できる方には絶対お得です。

 

当方のレンタルボードもお安く提供できるのは、事前にサイズなどをお知らせいただいているからです。

時間に余裕があるときレンタルボードの準備をしておき、後は当日ブーツを合わせていただくだけにしておく。

 

お得に済ませていただく情報ですが、なかなか出せないのは、

「想定内」って済ませていただけないことが多いからなんです。

 

「お友達が集合時間に来ないこともあるでしょう! 思わぬ渋滞になかなか到着出来ないことも考えられます。風邪をひいてしまうこともあるでしょう。タイヤチェーンは持っていても、自分の車に合わせたことが無く、付けてみたらサイズが合わなかったり、あるはずの部品が無かったり、天気予報を見たときは晴れだったのが当日予報をみてみたら雪の予報に変わっていた・・・・などなど」

これらは、あるかも知れないと思っていていくださいね!

 

お得だからと事前に「予約」をなさられた場合に、これらのことで失敗した~~と思うことになるならば、

「自由度」が効く、「当日に決める」を選んでくださいね!

その場合、お得に済まそうと思っても出来ることは少なくなってしまいますが、良いはずです。