2017年シーズン 年末・年始空室情報 29~2日は残り各1部屋程です。

昨シーズン、雪不足の中でも11月29日に前倒しでオープンできた「たんばらスキーパーク」!

それらの影響なのか、今年の年末・年始のご予約の動きは早いようです。

28日~4日 年末・年始の空室は、年明け3~4日にまだ空きはあるものの、29~2日に関しては各日残り1部屋などいう空室状況となりはじめました。

早めにご予約は、キャンセルなど予定が変わる方も多いので動きはあります。空室無しでもお問合せていただいたタイミングでキャンセルが出ている場合もございます。

例年よりも人気日時のご予約は早いようです。ご検討はお早目に!

 

本日は、ここ「たんばら高原」も雪。朝の積雪は現在10㎝程度。

たんばらスキーパークさんも昨夜から降雪機を稼働させており、12月1日オープンが前倒しになりそうな感じです。

やっと、スキー・ボードが似合う風景となりました。

ブログUP後に、たんばらスキーパークは11/26日(土)のオープンが決定しました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タケオ (土曜日, 26 11月 2016 20:55)

    スキー場オープンしたみたいだね!初滑りレポート期待して待ってます(^_^)/♪