年末・年始 空室情報の更新

お問い合わせが多いので、年末・年始の空室情報の更新です。

*当館は素泊り(朝食付きプランあり)が基本となっております(お持込忘れをした場合に軽食のご用意あり)。

夕食の提供はいたしておりませんので食事の量を減らすなどで子供料金を設定するのではなく、ベット(寝具)の利用人数による料金体系となります。結果、子供料金の設定はございません(未就学児で添寝対応の場合は利用料金のみ)。

空室検索をご利用の場合は子供様も大人人数として検索いただければ空室在庫が確認できます。

 

26日~28日 空室有り ⇒ 28日が残りツイン(2~3名)2部屋になりました

29日・30日 キャンセルで1部屋ずつ(4~5名)⇒ 30日が満室となりました ⇒ 直ぐに予約者がキャンセルになりました ⇒ 29日が満室となりました ⇒ 30日も満室となりました

31日 満室になっております

1日 ツイン(2~3名)に2部屋キャンセルあり ⇒ ツイン(2~3名)の残り1部屋

2日 満室になっております ⇒ (12/27)4~5名の部屋にキャンセル1部屋でました

3日 キャンセルあり 空室有り

4日~6日 空室有り

7日・8日 連泊で各日に4部屋予約がキャンセルになり満室でありましたが空室たくさん出でおります。

 

コーヒーカップミルキー館 オンライン宿泊予約サイト

こちらで空室・プランのご確認ができます。