極上のパウダーが待ってますよ!

今回の寒波は極上のパウダースノーをもたらしております。

ゲレンデはどのコースもパウダースノー!

 

中でも「トライアルコース」は腰から胸って感じです。

腕に(足に?)自信がある方か、深雪のラッセルで体力向上を目指す目的の方以外は進入気を付けてください。

転倒すると脱出に30~60分かかることもありそうです。

減速禁止、チョッカリがベスト!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タケオ (月曜日, 16 1月 2017 19:46)

    うぉ~、ツッパリ・ハイスクール・ロックンロールじゃん!
    雪良さそうだね!オレも滑りたいけど、今年は忙しくてなかなか滑りに行けそうにない(x_x)
    つうコトで、今朝そっちにロッカーボード送ったから、オレの代わりに乗ってちょ!ボロボロにして構わないからさ(^_^)/
    夜露死苦!

  • #2

    104 (月曜日, 16 1月 2017 20:44)

    夜露死苦! は俺達の青春時代だね~~
    というオレも商売繁盛でありがたいことなのですが、休みがなくて滑りにも行けない状況なんです。やっと作った時間で滑りに行くものの「腐った足」を「再構築」の繰り返し・・・
    その上この寒波で毎日3時間の除雪を4日も繰り返すとオッサンお疲れ気味!!
    腰高のパウダーを何とか凌いだものの、コケたら多分その場で泣いてたね~~

    しかし、そんなカッコいいことをされたら乗らない訳にはいかないな!
    グルグル回ってみるよ!ありがとう!