嬉しい出来事です。

苺や紅芋(干し芋)をいただきました!!
リピーター最強女子が、ママとなって7ヶ月の息子さんと一緒に2年ぶりに訪ねてくれました。旦那さんが優しく、級持ちママが滑りたいだろうと息子の面倒を見てくれるている「心が優しくなる」1日でした。
もう一人の最強女子も6月にお子様が生まれるとのことで、何時の時にか最強家族となってお越しくださいね~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R2 (月曜日, 27 2月 2017 12:25)

    コーヒーご馳走さまでしたm(__)m
    午後も少しは滑ろうと思ったんですがお子が抱っこで寝てしまい、大人はお昼も食べずに下山となりました(^_^;)動きが今までと変わるのは仕方がないですね。でも山から離れるのはできそうにないので、これからもよろしくお願いします。
    お子と一緒に滑れるようになるまで自分の体力を落とさないように育児頑張ります!

  • #2

    R2 (月曜日, 27 2月 2017 12:27)

    すみませんm(__)m
    手元が狂って送信2回押しちゃいました