最新!たんばらスキーパークゲレンデ情報

本日は10cm程のパウダーがあり、朝一のゲレンデINです。最近は朝一の出勤は控えていました!
お客さんがあったのもありますが、何だか「いいところ」だけ滑っているのに気が引けて・・・午後中心のゲレンデIN。
もう一人の変態ペンションオーナーさんとゲレンデで会うつもりでなくても会うんですけれど「パウダーも今回で終わりかな~~」と話してばかり!
出勤日数も先週は皆勤賞ですって。当方もこれで3連チャン!明日はお客さんと滑るので4連チャンは確定です。
こんな話が出ている割には、ゲレンデコンディションも良くて快晴・無風で思いのほか暖かくもなく最良の日が続いております。
森田さんのお天気コーナーに、苗場スキー場のお天気カメラが写されなくなり花の便りが多くなって下界では春への準備が進んでおりますが、まだまだウインターシーズンは終わってないですよ!
これからですから、張り切って参りましょう!!