気温が下がり、アイスバーンはみんなノリノリのキレキレです!!

朝の気温は-7℃ 曇り時々日差し という条件

では、ゲレンデIN行ってみましょう!

 

誰ですか「ゲレンデが汚れてきた!」なんて言っている方は

4月中旬ですよ~~ 心配ないじゃぁありませんか!

でも、用意はしておきましょう。

 

ゲレンデの状態は、ガチガチ一歩手前のアイスバーン。

バートンスクールさんがキレキレのカービング!

それにつられてオッサンもノリノリです。

どんな状態でも楽しいです。たんばらスキーパークは、まだまだ雪はありますよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけ (金曜日, 14 4月 2017 22:13)

    泣けちゃうね!楽しんでくれてありがとう!
    ノリノリで逝ってけ~!
    残り少ないウインターシーズン楽しんだモン勝ちでしょ(^^)

  • #2

    104 (土曜日, 15 4月 2017 16:11)

    >たけ さん

    今シーズンは条件が良すぎで、まだまだ逝けますよ~~
    最近はどんな滑りをしたいのか?してたのか?
    判らなくなってきているので、とりあえず行き当たりばったりの縦落ちでスピード命って感じ!
    コケたら痛い思いをするのは確実(笑)!