用具の整備が気持ちいい滑走になりますよ!

まだまだ雪はありますよ!!

いつものゲレンデ確認ですが、遂に目に見える状態で花粉が降ってしまいました。
昨日もご一緒に滑っていたもう1人のペンションオーナー師匠と「黄砂かね〜」なんて考察していましたが、「花粉」で落ち着きました。
昨日までのゲレンデの様相から、スキー・スノーボード「愛」が試されるゲレンデになっております。
ピステンが入れば一旦は回復しますが、基本は用具の整備で「滑る、滑らない」が決まってしまいますので準備はお忘れなく!

昨日は雪も降っていたのですが、風が強く芽吹いていた花粉が飛ばされて様相を一転させたものと思われます。
幸いな事に、積雪量はあるのでしっかりと整備した板なら滑らすことはできます。お越しの予定がある方は是非ご準備くださいね!