年末年始空席やお問合せ

年末年始のご予約を早目にお申込みいただいたお客様からキャンセル発生日時の2週間を目前にキャンセルが多数発生しております。

毎年の事なので慣れてはおりますが・・・・・

本当に滑りたいという方はこれからでも空室はございます。

リアルタイムで客室の空室確認ができます。ぜひご利用ください。

https://milkycan.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=70228&f_lang=ja

こちらから日時人数を検索いただけると空室確認できます。

しかしながら、今シーズンは連泊のお客様のご予約を先行予約として承っておりこちらはキャンセルの発生もない状況です。

こちらのお客様からレンタルスキーのお申込みが多く、1~3日にかけてレンタルスキーは予定数に達しております。

スノーボードのレンタルに関してはまだまだ余裕がございます。

年末年始の買い出しも26日が最後となりそうです。

26日以降のご予約は「食材の確保」が出来なくなることもございます。

2食付・朝食付のプランをお受けできない場合もございますので、ご検討はお早目に!!

なお、お電話は朝8時~夜8時までで対応いたしております。

夜8時以降のお電話はお受けできませんのでご了承ください。

除雪作業中などは上記時間でも、お受けできない場合もございます。

ご了承ください。