スキーパークのオープン順延で残念ですが、今日は朝から湿雪です。

スワロースキーレンタルさんから今年仕入れたレンタル用品が届きました。

今回は経年劣化によるボートのビンディングを入れ替えるのと、スキーとボートブーツのインソールを純正から高機能インソールに交換するのがメインです。

これで、ブーツ内での足の遊びが減ると思われるので、滑りが安定してくれれば良いかなぁって!!

その他は、140、146cmの成人女性や中学生くらいの方へのスキー板を増強。

スノボブーツで足の大きな男性用に28.5cmを2足、女性用に24cm2足はBOAで!

それと例年通りにスキーストックを5本程。

来年以降は経年劣化対応になると思いますが、今回の増強でかなり充実すると思います。

あとは私の整備次第!楽しく滑ってくださいねー