レンタルも準備完了

スキーパークもオープンしましたし、レンタル用品の整備も終わりにしようと思い朝から頑張りやっと終了。

スノーボードの138〜144cmのビンディングを新品に交換です。

ビンディングはまだまだ使用可能なのですが、新調してきたブーツとの相性がイマイチ悪いのとラチェット部が経年劣化で開放しづらいのが交換の決め手。

ストラップの痛みがあり爪が引っ掛かってしまい開放に手こずるのは初心者には無い方がいいですからね。

硬化もしているので、いつ割れてもおかしくないし良い判断だと思っております。

レンタルなので目立ったイエローで揃えました。

お役御免となり、ドナドナとなってしまうビンディング達。

部品取りも考えましたが置くところも無いのでこのまま破棄します。

お疲れさまでした♪