シーズン初滑り!ゲレンデ確認をしてきました。

昨晩は気温が低かったのでゲレンデは硬めで滑って気持ちいい初滑りを楽しんできました。

ゲレンデは第5リフト横の600mでしたがシーズンインを実感です。

ゲレンデ状態やコースオープンなどは徐々に良くなっていくと思います。

 

新型感染症対策の実施をしながらのシーズンインで、スキーパークさんの対策を実際に体験してきましたのでお越しのお客様の情報としてお役立てください。

チケット売り場には同線があります。間隔をあけての売り場に向かうかたちです。

リゾートセンターの自動ドアには「スキー場内マスク着用」の案内!

マスクまたは、フェイスマスクの着用のお願いがあります。

リゾートセンター内には各所にアルコールが設置されております。

まだ、一部滑走のための案内板です。

ファミリー専用飲食スペースがあります。

 

Gotoで配布される地域共通クーポンの使用方法があります。

実際に利用すると、まずはメニューを確認して決めておく⇒自動券売機ではなくレストラン内のレジにて注文⇒各種クーポンなどで清算

注意)ぬまたんチケットは6枚つづりの冊子になっておりますが、切り離しはレジを担当している方にお願いするか目の前で切り離してください。チケットのみの提示だと受取りできなくなる場合も!不正防止の観点からですね。

注意)お釣りは出ません。これはGoto利用案内にもありますが、知っておいてメニューを選んでね!

⇒レシートをもって、フードメニューを扱う各窓口に提示!⇒受け取ってお食事!

という流れです。