新規オープンのレストラン「養老乃瀧」に行ってきました。

一気に積ったのでゲレンデは柔らかく、練習には良いのかなぁ〜っていうゲレンデ状況です。

お昼頃から、風は強くはないものの雪が強くなり視界が悪くなってくると荒れはじめたゲレンデの凹凸が苦戦という上手くなる試練を与えてくれます。

しっかりゲレンデを踏んでいれば問題ないのですが、中途半端な踏み付けだと逆エッジをくらいます。

スノボ初心者はこういう好条件こそ注意しながら滑りましょう!

 

たんばらスキーパークの今シーズンは新たにオープンしたレストランが2つ!

一つは養老乃瀧、一つがビストロ屋。

今日はその一つ養老乃瀧へ行ってきました。旧のラルブルが養老乃瀧になりました。

メニューも撮って来ましたので、ご確認ください。

地域共通クーポンが使用できないのは残念ですが、美味しくいただいてきました。

次はビストロ屋ですが、こちらは週末のみの営業なので行ける日があるのかなー