かなりお得にたんばらスキーパークで滑れます!滑り優先のお客様には無敵です。

ぬまたんチケット案内リンク (12月21日現在)

宿泊者を対象に「ぬまたんチケット」を販売します|沼田市公式ホームページ (city.numata.gunma.jp)

 

Gotoトラベル事業が一時停止(12/28~1/11日のご宿泊)

になり、この案内も感染拡大防止からすると躊躇いますが情報としてご案内しておきます。

1500円のご購入で3000円のクーポン券として加盟店で使用できるものに変わりはないのですが、

●1泊3000円以上で2冊までの購入⇒1泊6000円以上で4冊まで購入できることとなりました。

●当館のような宿泊所はあくまで「取扱店」で制限なく使用できる「加盟店」ではなく、宿泊者が宿代としてのご利用はできませんでした。⇒この条項がなくなり取扱店も含め利用可能になり、宿泊代金にも使用できることに

●更に、宿泊代金に使用して手元に残ったチケットは「当館のレンタル代金や飲み物代などの追加料金」や「たんばらスキーパークでのチケットや小物の購入」にも使用可能!!

加盟店には「コンビニやガソリンスタンド」などもございますので使いきれないというのも少ない。

●地域共通クーポンは宿泊日当日・翌日で使用しないと利用できなくなりますが、2月いっぱいは使用可能なので2回3回とたんばらスキーパークにお越しになる場合は日帰りでのリフト券の購入代金に充てられる。

注意)補助事業なので、Gotoトラベル事業一時停止期間内は「ぬまたんチケットの販売は禁止」です。

 

滑りたいお客様には正に、最強です。

 

感染拡大防止の観点からするとちょっとお伝えしづらい案内なのです。

なので、このGotoトラベル事業一時停止期間も含めた当館の対策を今一度。

館内消毒やマスク着用、その他Gotoトラベル事業に参加するにあたり決められた対策は行っております。

その中で、当館は6部屋で最大20名(EXベット使用の場合は23名)までご利用できます。

これを最大5部屋までの使用として1部屋は「入館後に発熱した方が出た場合の待機部屋」としております。

その他の部屋でご予約を承る訳ですが、EXベットを使用しての募集はしておりません。なので最大4名までとなります。

4名入るお部屋は3部屋ありますが、1部屋に4名のご予約が入られた場合は残りの2部屋は4名でのご予約は受付せずに1名減らした3名、2名減らした2名でご予約を受付けることとして全体の人数最大でも13名~14名に。

このような方法でご予約を承っております。

いろいろ考える1年ですが、お越しいただいたお客様にはスキー・スノーボードをしっかり楽しんでいただきたいです。