たんばらスキーパークの春スキー・スノーボードはゴールデンウィークまで滑れそう!!

ここ数年の中では、残雪が一番多いと思う2020-21シーズン!

いよいよ後半の「春スキー・スノーボード」の季節です。

昨シーズンこそ、自粛要請で3月にシーズンアウトとなってしまいましたが積雪が少なくスキーシーズンが短くなっていた中でさえGWまで営業できていたたんばらスキーパーク。

もちろんGWまで全面滑走とはなっておりませんが、メインコースの「センターコース」が滑れるのでかなり滑れる!

春雪のゲレンデなので滑走ワックスや汚れは十分に気を使わないとなりませんがね。

しかし不安な点がないわけでもなく、気温が高いのは高い訳で陽射しも強く「風の通り道や地形」などでどうしても積雪の薄いところが出てくる。場所によっては厚いところと薄いところではメートル近くになっています。

それをたんばらスキーパークさんの賢明な作業でセンターコースを生かしていく。腕の見せ所です。

 

という状況なので、少し早い気もしますが3/29~5/4までの宿泊プランの予約を開始致しました。

平日も週末もGWも春スキーシーズンの同一価格。

滑りが優先のお客様ばかりだと思いますので、まずは「朝食付きプラン」からの募集となります。

募集客室を減らしての新型感染症対策は継続実施です。

ご協力をよろしくお願いいたします。