昨晩の雨後、たんばらスキーパークのゲレンデ積雪・状態を朝一番で確認してきました

昨晩の雨でゲレンデがどうなったか、朝一番で確認してきました。
コース以外のツリーホールも大きくなってきて、積雪も下がったのが毎日のように滑っているとわかります。
しかし、ゲレンデは思いのほか雨の影響は無いように感じます。
水が浮いているかなぁ?ってゲレンデインしたところザラメ雪。
ファミリーが増えてきたので撤収。撤収の10時半頃から水分が多い雪質になってきました。
本日はバスツアーが4台、チケットセンターは賑わってました。
思っていたようにならないって楽しいですね~まさか、本日シーズン最高速が出ようとは!!
しっかりと整備してある用具であれば、まだまだ楽しめます。
暖かいので動きやすいし、子供の声もきこえるし。やっぱりスポーツは楽しいですよ!!