お知らせ

年末年始の利用をご検討のお客様からお問い合わせが少しづつございます。

群馬県も10月11日から全国旅行支援(全国旅行割)が開始されました。

当館も当初は全国旅行支援割に合わせ、年末年始を含め初滑りプランなどの募集を行うつもりでありました。

ですが、混乱状況の中で慌てて販売せずにもう少し様子をみてから対応をしたいと考えております。

旅行支援割についてですが、当方も直接予約の対応やクーポン発行など開始前に理解していたつもりが開始日時が迫るにつれずれた理解をしていることに気が付き又、複雑な予約方法になる直接予約やお客様自身にしていただく手続き・それが難しい場合の代行で当館が行うであろう手続きの理解度が低くトラブルとなることも考えられるため落ち着きがみえてからの販売が望ましいと思っております。

全国旅行支援のマニュアルも改訂を繰り返しております。群馬県は10月末で予算が切れるとのことが12月20日まで延長となりました。が当館もニュースで知っただけで事務局から正式に延長の案内があった訳ではありません。

大手旅行予約サイトも予算が尽きて「支援割を利用しての予約」ができないなど大混乱の渦中です。

予算枠があるとのことなので「急がないと」となりますが、これだけ話題になってしまった事業なので「予算枠」は直ぐに再配分されることでしょう。あわてる必要はないと考えます。

ですので、当方の理解が進んでおらず「お客様にご迷惑をかける事が無いように」を大切にして準備し販売を開始したいと考えております。もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。