愛郷ぐんま全国割(~12月27日泊まで延長)

最後まで読むとかなりお得に初滑りが可能12月27日宿泊まで

 

愛郷ぐんま全国割

についてはメディア等でご承知の方も多いと思います。

宿泊代金の40%割引(最大5000円)と平日3000円分・休日1000円のクーポン券配布の旅行支援を受けられます。

 

大手「じゃらん様」・「楽天トラベル様」などでも全国支援割を受けられます。

しかし、分配した支援額が終了したら予約サイトでの予約は再分配されるまで支援割を使っての予約ができない。

という状態が続いております。

運良く再分配され予約サイト様が再販をした時に、「ちょうど今、宿を探していた!」というラッキーでもなければなかなか支援割を利用しての予約が取れない状況となっております。

ですが、当館にもその分配された支援額があるのです!!

極端な言い方でしたが、個々の宿泊所に支援額が配分されているのではなくてそれを「宿泊割引クーポン」として発行のお手伝いをしてくれるサイトが 「STAY NAVI ステイナビ」 

こちらから宿泊割引クーポンを取得することで愛郷ぐんま全国割がご利用できます。

まだ、上限額には達してないようなので初滑りをしたい方はかなりお得に初滑りが可能です。

それでは、ご利用方法を解説いたします。

 

まず、大前提の全国支援割の対象になることとしてお話します。(ワクチン接種3回以上など)

対象になるかは「愛郷ぐんま全国割」でご確認ください。
ご利用対象者は「宿泊料金40%引+地域商品券(クーポン)平日3000円、休日1000円」の旅行支援がございます。

★例として、当館の初滑り平日2食付プラン 8250円×2名 合計16500円 40%OFF 6600円が割引

現地清算は 9900円 の他に 平日3000円×2名様分のクーポン券を発行

このクーポン券は当館で発生した追加料金やスキーパークでご利用いただけます。

(宿泊代金でのご使用はできませんが、追加料金でのリフト券発行などでご利用可能)

 

まずは「当館の公式予約」よりご予約をお願いします。

ご登録いただいたメールアドレスに予約確認のメールが届きます。

そちらにはご予約者氏名などの情報や予約番号の記載がございます。

それらの情報を確認の後、STAYNAVIサービス(https:/staynavi.direct/login)に移動し、
会員の登録を済ませ、お客様がご予約した宿泊施設(この場合、コーヒーカップミルキー館を検索)し、

クーポン取得に必要な情報を入力して「宿泊割引クーポン」発行の手続きを行ってください。

 

取得後はクーポンが画面上に現れますので、印刷または撮影してチェックイン時にご提示をお願いいたします。

この時に3回接種や陰性証明、本人確認をいたします。ご協力をお願いいたします。

 

ここまでは、ご予約者ご本人様によるクーポン取得の方法を紹介いたしました。

 

もう一つはお電話での予約や当館の公式予約(じゃらんや楽天トラベルからの予約は対象外です=あくまで当館の公式予約サイトからの予約のみクーポン取得が可能)の後にお電話やご連絡をいただき代理登録をするという方法でクーポン取得ができます。

こちらの場合はご本人様がクーポン取得する時と同様の入力情報が必要になります。

ご本人様はお電話の場合はその場で情報をお聞きできますが、クーポンを取得にはご同行者様の「お名前と住所」が必要となります。

代理でクーポン取得依頼の場合は必ずお手元に同行者の住所などをご用意の上ご連絡をお願いいたします。

クーポン取得時に登録した住所と本人確認時の住所が違った場合には「支援割」のご利用ができなくなる場合もございます。お間違えの無いようにお願いいたします。お名前は「カタカナ」で登録するため漢字でなくて大丈夫です。

 

このステイナビサービスも配分の支援金が無くなり次第終了となりますので、ご検討はお早めに!!