3/28 本日のゲレンデ! 9日ぶりにゲレンデ確認してきました。

9日ぶりにゲレンデインしてきました。

春休みで平日でも子供が多くみられるゲレンデでした。

楽しそうなのをみてるとまだまだウインタースポーツも捨てたものではなさそうです。

 

ゲレンデの状態はというと、ここ2週間近くコンスタントに積雪があり陽射しの強い日もありますが雪表面の下にはまだ硬い層が残っておりました。

この時期にはなかなか稀な滑りやすさ!

レイクウッドコースで流してただけなのにGPS計測68㎞とほんとかよという数字が・・・

レンタルも滑走面が真っ黒となって返却されるとなってないことからも、溶けて汚れが集まっていないということなのでしょう。

 

一通り、すべてのコースを確認してきましたが積雪は十分ですね!

これからも楽しめそうです!