今週末から摘み採り開始します。
初日はそこまで摘み採りはできないと思われるが、一つ一つ木に採るつもりで近づいてみないと生育はわからない。
昼間に見ると「もう大丈夫」が、朝に見ると「あと2~3日先」に変わったりするのでとりあえずスタートです。
しかし、天候が気になるところで雨なら回避ですね!
今週末から摘み採り開始します。
初日はそこまで摘み採りはできないと思われるが、一つ一つ木に採るつもりで近づいてみないと生育はわからない。
昼間に見ると「もう大丈夫」が、朝に見ると「あと2~3日先」に変わったりするのでとりあえずスタートです。
しかし、天候が気になるところで雨なら回避ですね!