客室の違い「バス付アメニティ有/部屋指定なし・アメニティ無」について

客室は全6部屋。

 

内訳は「バス付が3部屋」に「バス無が3部屋=部屋指定なし」になります。

バス付は洋室3~4名が1部屋・ツインベットが2部屋

バス無は洋室3~4名が2部屋・和室ツインベットが1部屋

*全室にトイレ・洗面所がお部屋にございます。

 

バス付・バス無のお部屋で料金(660円)が違います

違いの内容で、ご質問を受けるのでFAQに投稿

 

まず、

1つ目・ユニットバスがお部屋にございます(シャンプー・ボディソープ完備)。

2つ目・アメニティ(バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ)が部屋付きでございます。

3つ目・消耗品完備(BOXテッシュ)

4つ目・ベットメイキングがしてあります。(*冬季の場合はバス無=部屋指定なしのお部屋はセルフメイキングをお願いいたしております)

以上4点が違いとなります。

 

その他質問に、アメニティが無いということでシャンプーなども無いように思われるお客様もありますが

共同のお風呂にはシャンプー・リンス・ボディソープなどは完備いたしております。

アメニティ(バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ)をお持ちにならなかったお客様の為、レンタルタオルセットや歯ブラシは有料にてご用意いたしております。

 

関連FAQ

23-24シーズンも継続 お風呂のご利用を感染症対策の一環で変更致しました